Fuji Trailhead

富士山写真

【捜索経過報告】

2014年08月14日 | Category - Information

相馬 剛の妻です。
この度は、皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

日本に戻ってきてから数日がたちました。
彼を置いて日本に戻ってきていいものかどうなのか、しばらく迷いましたが、何も出来ずにただ待つだけの日々を過ごすことは、彼も望んでいないのではないかと思い、帰国するに至りました。

帰国した今現在でも、レスキュー隊に捜索を続けて頂いており、実際にレスキュー隊の方にお会いしてお話を聞いて、信頼できる方達だと感じました。きっとみつけてくださる。そう信じています。

私たちは、周りで支えて下さった方達のおかげで、こんな時ではありますが、前向きに物事を考えられるようになり、今は元気に過ごせています。
もし、見かけても普通に接していただけたら嬉しいです。
沢山の方々からのメッセージ、感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
人の温かみを感じました。
返信はできないかもしれませんが、お許しください。

絶対に帰ってきてね。みんな待っています!
相馬 真由美

現在コメントは受け付けておりません。

Calendar

2017年4月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Category

Archives

PAGE TOP